★タケノコを頂いたので今日はタケノコ御飯を
炊きます。ですね~。

桜について🌸


もうすぐ私の誕生日です。が満開の時期に

生まれた私は、之町という町で育ち

という愛犬を飼う隣に引っ越しし、娘の

お友達は何故かと言う名前が多い!

私って桜に縁があるのかなぁ(笑)

実は4月に不思議な出会い&別れが沢山

起きています。長くなるので次回

興味のある方は是非、読んで下さい🙏


★同じ4月生まれの小学校からの同級生の友達が2月に

亡くなりました。大変ショックでした。


本日のピアノ曲🎹


さくら・さくら・今、咲き誇る刹那に散りゆく

運命(さだめ)と知って、さらば友よ旅立ちの刻(とき)

変わらないその想いを…いま。





byさくら・直太朗



読んで頂き有難うございました🙇

私のブログ全部にいいね下さったPさん

嬉しいです感謝🙏私も読んでます。

やっぱり面白い笑い泣きです。🙏


枝垂れ桜🌸やライトアップされた夜桜

綺麗でした🙏


午前もあと少しですね。頑張り過ぎずに適度に

頑張りましょう💪

では次木曜日👋宜しくお願いします🙇