焼肉大好きキューン飛び出すハート
焼肉ワンカルビに行ってきました。
合格祝いや卒業シーズン🌸のせいか
混んでいました。



★キャサリン妃が癌になられたと言うショッキングな

ニュースが入ってきましたね。

回復を祈ります🙏


健康について


ケトン食名医

大阪大学大学院医学系研究科医学博士

萩原圭祐さんによる健康の為に止めた方が

よいこと


①毎日のパン

②痩せ過ぎ

③糖質制限=健康に必要な筋肉が減る


※患者様の食生活を尋ねると朝パンが

凄く多いそうです。

朝食をパン→御飯&味噌汁に変えるように

指導したら、な・ん・と!病気が回復するケースが

多いそうです。

※パンは糖質に問題あるのではなく、

腸内フローラに悪い影響を及ぼすそうです。



★大阪は朝から雨☔です。

卒業式&卒園式もう殆んど終わってる

みたいですね。

改めて御卒業&御卒園おめでとうございます🎉 



🌷皆様今週も沢山の癒し有難うございました🙇

・お花

・ベビーちゃん

・料理(手作りパン・お弁当・家庭料理など)

・ペット(面白くて可愛い犬や猫)

・外食(ラーメンやお寿司など)

・音楽

・スピリチュアル

凄く癒やされています。投稿して頂いた

『コンドルは飛んでいく』

凄く好きな曲で感動しました✨

あと、去年10月に生まれた㊛ベビーちゃんの

可愛い事❤天使👼キューン

お花は風が強いと心配ですね。

マクドナルドのハンバーガーにハンバーグが

入ってなかった‼️‼️

これはびっくり(@_@;)ですね。


本日の名言

★分け合うと増えるものもある

byネコ坊主さん


沢山の笑顔を頂き有難うございました🙇

明日は投稿お休みなので、又来週✋



感謝🍀