シンクロニシティ【みかん編〙


毎年みかんなど全く食べない私ですが

ある理由で今年はみかん一箱買って食べるよ!

っとなり買いに行く予定でした。

しかし偶然!?にもみかんを頂きラッキーって思っていました。食べ終わり『よし!買いに行こう』となると又別の人から頂く事に!

さすがにはてなマークとなったのですが有り難く頂いていました。

次は無いでしょ?って思っていたのですが

やはり予想が外れ‼️びっくりマーク

自治会の会合に出席すると、夜警担当する

役員全員にみかんを配ると!

それで私がみかん買いに行く担当となりました。今迄にみかんをしょっちゅう頂いていたり縁があったのなら驚きませんが、全くと言っていい程無縁だったので!これはスピリチュアルで言う

引き寄せの法則

が働いたのではないかと思っています。

※ちなみに今年からみかんを食べる決心をした

理由ですが、みかんにはビタミンCが豊富で

風邪予防は有名ですが、後、

βクリプトキサンチン

と言う骨粗鬆症予防になる成分が含まれている

ようなので毎日食べるようにしました。


※偶然と思うか必然と思うか

は人それぞれですが、

私はみかんを食べる事を宇宙《大いなる何か》が押してくれた

のかなと捉えています。感謝飛び出すハート笑音譜

長々とすみません(;_;)読んで頂き有難うございました🙇


本日の癒やし言葉


全ては大いなる何かに導かれている

by田坂広志さん