こんばんは。

ドラえもん世代のあたしは、どこでもドアが1番好きな道具です。

会社がうまくいったら、猫型ロボットが欲しい。


すみません、思わず現実逃避をしてしまいました。。。



さて、今回は法人印鑑を作ったお話です。
実印、銀行印、角印の3本セットを準備するのにどこで買おうか迷いネットで探していた所、はんこ森を見つけました。

  • 実印(代表印)-「代表者が会社を代表して押印する」という意味を持つもっとも重要な印鑑
  • 銀行印-金融機関の口座開設や、預金の引き出し、手形や小切手の振り出しなどに使用する印鑑
  • 角印(社判)-請求書や納品書、社内文書などに押印する法人の認め印的な印鑑

※はんこ森より


私は、1番安いタイプのものにケースを付けました。

デジタル印鑑と保証をつけても8,000円弱でした。

出来上がりも綺麗で、16時までに発注すると即日発送してくれます。


お安くて、大満足の仕上がりです。


また、印鑑を作ることがあればリピート確定です。