こんばんわ~🌃✨



歌の手帖4月号の表紙が
惠ちゃんでしたので GET!にっこり音符


年間ベスト
歌手ランキング2024
男性歌手1位!🏅

おめでとうございます!拍手キラキラ


惠ちゃんが満載の4月号、
じっくり読ませていただきます!にっこり




歌の手帖・4月号









最後に余談ですが、
先月の福岡での
サンクスコンサートで、
惠ちゃんがトークの時に
話された事!


差し入れに、
蜂楽饅頭を頂いたとのこと!


何故か、
黒あんより白あんの方が
たくさん入っていたとか、
確か話されて…😁ワラ

惠ちゃんの懐かしくて
想い出の味の蜂楽饅頭とか…にっこり



蜂楽饅頭 (ほうらくまんじゅう)





そんな話を思い出し、
私の地元にも同じお店があるので、
久しぶりに買いましたぁ~ にっこり


蜂蜜入りだけど、さっぱりとしていて、
食べやすくて美味しいでしたぁ~😋♪

私の母は、
小さい頃の豪華なおやつだったと、
懐かしいと…にっこり




惠ちゃんが言っていました!にっこり気づき


西新商店街か天神岩田屋で
購入が出来るそうなので、
福岡に行った際は購入、
ぜひ食べてみてください!🤭♪



 西新商店街




 天神岩田屋店