※保存用のため、
マイペースに本日更新…(^^;



2024.1.29 (月)

星ファンクラブ会員限定 星

スペシャルサンクスコンサート 
福岡で開催のイベントに、
行ってきましたぁ~ (*^^*)


 




開催の前に、
私の趣味の1つ、
神社巡り&御朱印集め!ニコニコ 神社


近くには、
猿田彦神社がありましたので、
お参りとおみくじをひいて、
「惠ちゃんのコンサートが無事に
楽しく終わりますように…」と、
お願いをしましたぁ!🙏✨
(その土地に行くと神社でご挨拶をするんです!)















今回 開催の百道(ももち)は、
私は昔、遊びに訪れた場所!にっこり

福岡タワーや PayPayドーム、
近くにはマリノアシティと言う、
ショッピングモールがあり、
大きな観覧車🎡に乗ったことを
思い出します!にっこり気づき

観覧車の中から、
能古島が見えたような…波

 

マリノアシティ福岡





少し話が脱線しましたが、
今回のももちパレスは、
惠ちゃんのブログにも
書いてありましたが、
私も初めて訪れた会場!✨







私の恒例、
トランポをパシャリ!スマホルンルン






開演前に新曲の「紅の蝶」の
CD予約と4年ぶりの握手会の券を
無事にGET、惠友さんとランチへ!にっこり

開場になると、早々グッズ売場へ…

欲しいものを無事にGETしたら席へ!




ももちパレス・大ホールの緞帳キラキラ


惠ちゃんのブログでも
書いてありましたが、
後の方の席からでも
緞帳が綺麗でしたぁ~キラキラ






席に座るなり周りの方とおしゃべり、
近くには偶然、 惠友さんが居て、
始まる前からワクワクでした!ニコニコ🎶


そんなワクワクの中、
楽しい時間がはじまり、
司会の倉富さんと
惠ちゃんのトークは、
いつもながら楽しすぎて、
笑いぱなし… (((*≧艸≦)プププッ!

恒例の質問コーナーでは、
たまたま近くの
お席の方の質問が読まれ、
惠ちゃんとのやり取りのおかげで、
こちら側を見ている(注目)と思うと、
嬉しいおすそ分け、
その方に感謝でしたぁ!にっこり


新曲「紅の蝶」の
初お披露目では、
惠ちゃん素敵でしたぁ~拍手ラブラブキラキラ

MVのお披露目もあり、
カッコ良かったです!ニコニコ音符気づき


あと、印象に残ったことは、
私は好きですごく感動する、
惠ちゃんが歌う「いのちの歌」

惠友さんも涙していたことを、
思い出します!にっこり




約 2時間 30分以上の
コンサートは終わり、
終演後は握手会参加へ!ニコニコルンルン




4年ぶりの握手会では、
伝えたい事を言うと、
答えてくれました!グー

惠ちゃん!、嬉しかったよ、
ありがとうございます!ニコニコラブラブルンルン





無事に終わったあとは、
惠友さんとお食事🌃🍴をしながら、
コンサートや雑談に花が咲き…にっこりルンルン




初めてお会いした惠友さん、
久しぶりの仲良しの惠友さん、
楽しい時間を、
ありがとうございました!ニコニコ ルンルン気づき




今回は日帰りで
無事に帰り着きましたぁ~ にっこり気づき






福岡でのことを思い出しながら、
東京での配信でも楽しみましたぁ!にっこり




今年の勝負曲「紅の蝶」が、
大ヒットしますように…キラキラキラキラ