こんばんは。




この土日は突発的な急用も発生しなかなかブログ更新できませんでしたあせる




さて、こちらのブログの最終投稿はこちら。




このお守り、今年の春に子授けや安産祈願でわりと有名な神社にて購入しました。



購入してから実質1周期の妊活で二人目を授かることができたのでもしかするとご利益があったのかも?しれません。


気休めと言われればそれまでですが、
この御守りの写真を見た方にも神通力のようなものが届いて良いことがあるといいなぁという個人的な思いをお礼に変えてこちらのブログを〆させて頂きます。


2ヶ月半の間ブログを通じて交流してくださった方、ありがとうございました。