お久しぶりです星


ガチャでGETのアビとピコハート

運命的にアビシニアンがラス1で、あったのですキラキラテンション上がったー音符




あびくんがお空に行って2ヶ月です。

会いたくて会いたくて

よく夢に出てきてたんです。

抱っこして〜って、1日だけ生き返るって夢も。

ずっと抱っこしてアビの温もりを噛みしめました。それでも抱っこして〜って夢に出てくるから

あー、アビ抱っこって伝えてきてると思ってお骨を抱いてました星

それで気が済んだのかそこからは夢に出てこなくなっちゃったアセアセ


でも天国行ったんだなーってハート


だっこ大好きだったもんね星


あー会いたいショボーン



この子も凄まじく寂しがってる。

本当ずっとくっついてたからね。

元気がないのですショボーン

表情も変わってきてて
いつでも淋しそうな顔してるようになっちゃって、
ピコの中でも存在はかなり大きかったね。
かなり時間掛かりそうだけど、頑張って乗り越えようね流れ星






この1ヶ月仕事が凄まじく忙しくて
やっと明日リニューアルOPENするのです!
明日行けば休み!
がんばろーーーーうずまき