こんばんは。

例年よりかなり遅れて、関東地方も梅雨入りですかね。
朝から大きな雨音が聞こえていました。

そんな、出かけるのも躊躇しそうな天気の中、ナントびっくりマーク

高校卒業して初めての集まりに行ってきました。44年ぶりです叫び

その中の1人とは卒業してからも会っていて、訃報も増えてくるお年頃だから、集まれる時に集まろうって話になり、連絡がつく人からまたその先へって感じで実現に至りました。


女子校で、卒業時には1クラス50人超え✕9クラス(今では考えられないびっくり)だったので、初めましてみたいな人もいたけど、そこは学校という共通の話題はあるし、卒業アルバムを準備していたので、結構盛り上がれました。






年齢的には親の介護、自分の健康不安とか、同じような事を頑張っている同級生。

連絡がつく人を繋げていって、また是非集まろうねパーニコニコ

会えて良かった〜拍手


お読みいただいて、ありがとうございました。