笑う門には福きたるー★

笑う門には福きたるー★

何を書こうか迷っておりまする

Amebaでブログを始めよう!
昨日、諸事情により急遽懐かしのP組の菊池(寛樹のクラスの相棒)の家に泊まりに行きやした!

いやー、さすが寛樹の友達。あたしはいじられてただけだけどなww最近話し始めた!!のかな?遅←
最近会いたいって言ってたからタイムリーだったぜ★

photo:01



助けてくれてありがと!!

寛樹と菊池と急遽はっしーww

語ったね!漢気じゃんけんでウイスキー、一気は死んだ。

楽しかったー♡

からの今日!寛樹と大宮でお昼♬

photo:02



米粉パンケーキ!!
米粉のついてるものはなんでも食いたい( ´_ゝ`)☆

うまかったーーー

からの、寛樹ん家で鍵泥棒のメソッド見て、レポート!!

もうちょっとで終わるーー∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧

帰り道嫌だった。かえりたくなくて‼ぅぉおおおお

てか、寛樹が真顔で目白来てよーってお願いしてきて焦ったwwけど嬉しかった( ´~`)♡

帰りサヨナラしたく無くて2人して涙目www

でもほんと充実してた!

ありがと。支えてくれて!!

大好きなんです

photo:03



ps.
大宮にピングー居た(。・д・。)

photo:04