昨日、諸事情により急遽懐かしのP組の菊池(寛樹のクラスの相棒)の家に泊まりに行きやした!
いやー、さすが寛樹の友達。あたしはいじられてただけだけどなww最近話し始めた!!のかな?遅←
最近会いたいって言ってたからタイムリーだったぜ★
助けてくれてありがと!!
寛樹と菊池と急遽はっしーww
語ったね!漢気じゃんけんでウイスキー、一気は死んだ。
楽しかったー♡
からの今日!寛樹と大宮でお昼♬
米粉パンケーキ!!
米粉のついてるものはなんでも食いたい( ´_ゝ`)☆
うまかったーーー
からの、寛樹ん家で鍵泥棒のメソッド見て、レポート!!
もうちょっとで終わるーー∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧
帰り道嫌だった。かえりたくなくて‼ぅぉおおおお
てか、寛樹が真顔で目白来てよーってお願いしてきて焦ったwwけど嬉しかった( ´~`)♡
帰りサヨナラしたく無くて2人して涙目www
でもほんと充実してた!
ありがと。支えてくれて!!
大好きなんです
ps.
大宮にピングー居た(。・д・。)




