2024.07.26


お世話になってます!


あちこちに書いてますが、AbemaTVで放送されてる、『声優と夜あそび』最大のイベント❓9.23新宿で開催されますラブラブ


その詳細がやっとでたぁー♡


速攻、チケ応募しました❗️


9月は忙しいなぁーアセアセ


ま、8月なんもないしね…⤵︎ ︎


今年のお盆は申し訳ないが、戻らないことにしたよ😅


ちなみに、にも夜あそびのイベントがあるんだけど、大体似た日に、私の大好きなバンドのLIVEのチケの当落もあって、そっちは当たる信じてるから金欠なるので、昼の部は諦めましたダウン


しかも、推し森久保さんは、夜の部にでるし♡


てか、ファイちゃん拝めるんだよ⁉️


絶対当てなきゃじゃん!


てなわけで、Abemaさんよろしくお願いしますm(__)m😄😄😄😄😄


長期休み中は、夜あそび見直さなきゃキラキラ


ド忘れしたけど、MCが夜あそびを愛してるシーン探さなきゃ☆


あれ❓


スタッフが夜あそび愛してるシーンだっけ?


とにかく、見直さなきゃ☆


あと、江波戸くんねぇー💦


応募しようかと思ったけど、私も誰ともお付き合いしたことないし、江波戸くんが求めてるような甘えさせられるタイプじゃないからやめたよねタラー


彼女見つかるといいね!


会場で見てるね✨


(勝手にチケ当選すると思ってる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑)


9月だけど、私の最大のイベントは夜あそびイベントとLIVEだな☆


PS5貯金もしなきゃ✨


頑張りますタラー