06.15

最近、調子よく更新していたのに、遅れてしもーた!

すんません…m(__)m

てなわけで、今回紹介するのは、6月15日が誕生日の声優さんアニメキャラ(ゲームキャラを含む)(ごく一部で大変申し訳ないですが…)を紹介したいと思います😁

それでは、まず、声優さんからですニコニコ

日高里菜さん


(私が知ってる、覚えてる、見てる、見てた)

…他


うえだゆうじさん

(私が知ってる、覚えてる、見てる、見てた)

…他





☆アニメキャラ

真田 幸影(忍び、恋うつつ)

環 水郎(東京喰種)
南雲 鉄虎(あんさんぶるスターズ)
上條 元親(Vitaminシリーズ)
沢田 家光(家庭教師ヒットマンREBORN)


藤姫(遥かなる時空の中で-八葉抄-)



磯野 ワカメ(サザエさん)
ベロ・ベティ(ONEPIECE)
宮河 ひなた(らき☆すた)
メープル(どうぶつの森)






他に多数の声優さんやキャラクターがいましたキラキラ

06.15がお誕生日の皆様、おめでとうございましたm(_ _)m