06.04

再びサボっていました…

できる時に、連続で投稿していきたいと思います(˶◜ᵕ◝˶)

今回は、6月4日が誕生日の声優さんアニメキャラ(ごく一部で大変申し訳ないですが…)を紹介したいと思います✨

それでは、まず、声優さんからですニヤニヤ

下地紫野さん


(私が知ってる、覚えてる、見てる、見てた)

…他


山路和弘さん

(私が知ってる、覚えてる、見てる、見てた)

…他





アニメキャラ

柳 蓮二(テニスの王子様) 


クロッカス(ONEPIECE)
ゼフェル(アンジェリーク)
センチピーダー(僕のヒーローアカデミア)
Dr.ジョヴァンニ(炎炎ノ消防隊)


宝生 青、錦、蝮(青の祓魔師)



ノーリーズン(ウマ娘 プリティーダービー)
平山 るみ子(水色時代)





他に多数の声優さんやキャラクターがいました😆

小林千晃君や平川大輔さんも誕生日なんで紹介したかったんですけど、また、いつかで☆

小林君は、今では、マッシュル-MASHLE-マッシュ・バーンデッド役って言ったら、みんなわかるかな😊

平川さんは、鬼滅の刃魘夢って言ったら、わかるかな( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

てな感じです😃

06.04がお誕生日の皆様、おめでとうございましたラブ