2024.05.28


前日は、ものすごく大事なLIVEがありそちらに参加してました^・·̫・̥ฅ♡


そちらの詳細は、どこかのSNSに載せてるので、省略します😃


で、帰りに新宿海老名ゲーセン寄ったんだけど、新宿ではゼニガメ、海老名ではティムゲットしました昇天


取れやすくなっておりますって書いてたから、やったんだけど取れなくて、ゲーセンの可愛いお姉さんが、本当に取りやすくしてくれた꧁´・ω・`꧂


頭を取り口にのせてくれたから、1000円くらいで取れた😁


このティム君見て、絶対欲しいって思ったよね目がハート


いつもお世話になってる友達が好きだから、すぐ惚れたよねw


今も好きかわからぬが…


しかも、最初、ティムをテッドって店員さんに私言ってて、気づいたとき恥ずかしかったよね💧


気にいってくれるといいのですが…