05.25

サボってた誕生日紹介もやっと追いついた…

日にちは跨いでしまったけど、5月25日誕生日の声優さんアニメキャラ(ごく一部で大変申し訳ないですが…)を紹介したいと思いますꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

それでは、まず、声優さんからです😁

ゆきのさつきさん


(私が知ってる、覚えてる、見てる、見てた)


…他



堀江瞬さん

(私が知ってる、覚えてる、見てる、見てた)


…他





キラキラアニメキャラキラキラ

御影 小次郎(ときめきメモリアルGirl’s Side 4th Heart) 


天知(銀魂)
河田 ソウヤ・ナホヤ(東京リベンジャーズ)
トリコ(トリコ)
不破 千聖(Vitaminシリーズ)





さくら すみれ(ちびまる子ちゃん)



鮎川 まどか(きまぐれオレンジ☆ロード)
唐之杜 志恩(PSYCHO-PASS)
花澤 由加(べるぜバブ)
山手 若葉(うわさの翠くん!!)







他に多数の声優さんやキャラクターがいました☆

05.25がお誕生日の皆様、おめでとうございました✨