04.30

皆さん、GWどうお過ごしですか?

私は、GW2日目ですが、いろいろ悩んでて相変わらず、休みでもダラダラ過ごしております…😅

GWの予定も友達と遊ぶ予定が2回あるだけです星

それが丁度いいか(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 

あ、あとはバイト尽くしかな…

本当、そこが悩みばかり…

時給は上がったのだが、いろいろあって給料下がってたら、本気で仕事探す❗️

とりあえず、4.30誕生日の声優さんアニメキャラ(ごく一部で大変申し訳ないですが…)を紹介したいと思います爆笑

それでは、まず、声優さんからです☆

渡辺美佐さん


(私が知ってる、覚えてる、見てる、見てた)

…他


松林大樹さん

(私が知ってる、覚えてる、見てる、見てた)


…他





アニメキャラ

大石 秀一郎(テニスの王子様)



遊木 真(あんさんぶるスターズ)
ピチット・チュラノン(ユーリ!!!on ICE)
ナハト・ファウスト(ブラッククローバー)
高浜 昇陽(バクマン。)




ヴァイオレット(ONEPIECE)



擬宝珠 纏(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
篠崎 愛(地獄先生ぬ~べ~)






他に多数の声優さんやキャラクターがいました✨

本日、お誕生日の皆様、おめでとうございます