2023.05.31

 

見に行ってきました!

 

ワイルド・スピード ファイヤーブースト

 

 

 
ネタバレしちゃいけないので、結果をいうと満足してません…😅
 
?
 
そこで終わるの?って感じだったし、ダンテCV.安元洋貴)、やべぇーヤツだし、今、考えたら卑怯だし、ジェイコブ(CV.中村悠一)、前回と違ってすっげーいい顔してるし、だから、なんで?!ってなったし、もう、いろいろパンクしたよね😅
 
ネタバレしない為にもここで終わるけど、ちょっと満足できない内容ではあったけど、見て損はない!
 
さっきも書いたけど、是非ジェイコブの顔を見てほしい☆
 
前回とまったく違うから✨
 
見ててブライアンが恋しくてたまらなくなった…照れ
 
暇なときに見直そうっと☆
 
ワイスピ最高❗❗❗❗❗
 




来月は、ホラー映画ミーガン見に行こうっとキメてる
 

 

※こういうの初めてやるから、何か法律とかにひっかかるなら、教えてくださいタラー

 

速攻そこだけけします…。

 

吹き替えがありますように…w
 
なぜなら、字を追いかけるのが必死で頭に内容が入らんからだ😅
 
以上です😄