2023.03.13

 

LIVEの次の日です。

 

帰りの電車まで大阪観光しました(#^^#)

 

前の日のうちにりっちゃんが調べてくれてました😆

 

その間、私は、11日の疲れもあったらしく、お酒も少しだけ効いてて爆睡してました爆  笑

 

すんませんw

 

ここでは、通天閣へ行くまでにあった建物とかを載せていきます😉

 

なんか懐かしい商店街を思い出すとこでしたキラキラ

 

私が住んでた町?ま、合併したから市か・・・

 

似てはないけど、こちらのほうが素敵な雰囲気でした☆

 

食事処もやっていたから、また行く機会があって、時間あったら今回みかけた、食事処にも行ってみたいな✨

 

この建物は、なんか、このでかい看板がきになって写真撮ったよ爆  笑

 

この建物も、でかくて、ちゃんこ屋か何かなのかなと思って写真撮った☆

 

斜めなのは、カメラに収まりきらなかったから、自分なりに収まる角度wお探して撮ってみたよ😊

 

これもそうだけど、通天閣の通りって、でかい看板が多いよねぇ~キラキラ

 

そして、でかいビリケンさん

 

ここの後ろの建物って、なんかねぶたみたいなのがあったから気になってたんだよね・・・🙂

 

でも、なんで写真ないんだろう・・・?

 

やっぱり、このビリケンさんに目がいっちゃったからなんだそうなぁ~☆

 

そして、通天閣が目の前に見えたときのです😀

 

近いけど、やや、遠目で写真撮ったやつだよキラキラ

 

とまぁー、通天閣までの道のりにあった建物でした☆

 

過去投稿⑳(大阪10)へ続く