image

 

こんなお悩みありませんか?

 

✅なぜグリーンネイルになるか

  わからない

✅自爪育成しても育たない

✅巻き爪のケアが怖い

✅施術受付をしてもいいか区別が

  できない

✅私はジェルアレルギーだと思っている

✅病気にならず元気でネイルサロンを

  経営したい

✅家族の体調不良でサロンを

  お休みしたくない

✅家族が病気にならないように

  対策したい

✅自分の大切な人が病気になった時に

  お薬以外で出来る対策を知りたい

 

 

そこで

 

 

あなたのネイルリスト人生

あなたの人生そのものが

パワフルに輝くものしたいから

 

 

このスクールが誕生しました!!

 

 

 

7月からスタートする

 

ネイリストのための

検定では教えてくれない

爪栄養学

スクールカリキュラム

 

をご紹介します!

 

 

 

 

 

あなたは爪の状態と

カラダの不調が

関係しているかもびっくり!!

 

と、考えたことはありますか?

 

 

私はネイリストになるまで

全然気にしたことが

ありませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 一見関係性がなさそうに見える

 

   病気

 

しかし

 

かなり関係しています!

 

 

 

 

私が病気について

治したい

改善したい

と思い興味をもちはじめて

16年が経とうとしています

 

 

 

 

きっかけ

 

 

祖父が胃がんを患い

5年弱の闘病生活ののち

亡くなってしまったことが

大きく影響しています

 

 

 

その時に

なにも出来なかったことが

とても悔しく

悔いが残りました

 

 

 

疾患がある人のために

大学は自分で薬を作りたく薬

創薬が学べる大学を選びました

 

 

この頃は

健康=薬を飲んでいない人

というイメージしかありませんでした

 

 

むしろ

「健康」「健康」と

よく口にする人をダサい

と思っていました・・・💦

 

 

それから

 

6年の社会人生活を経て

ネイリストになりましたマニキュア

 

 

 

ネイリストになってから

爪の状態から

カラダの不調サインが

出ていることを知り

 

 

 

 

 

大病は突然ならず

カラダはちゃんと病気になる

から不調のサイン

出してくれている!!

 

 

 

 

ということに驚き

爪の症状を中心に勉強してきました学校

 

 

 

 

大学からこの16年間

1,000万円以上かけた知識

を今回はネイリストに特化したものに

まとめてお伝えしていくスクールと

なっています

 

 

 

 

最後までしっかり学んでいただくと…

お客さまの不調だけでなく

 

ネイリスト自身

 

そして

 

大切な家族まで

 

丸っと不調対策できちゃいます!合格

 

 

 

 

 

毎日当たり前だと思っていた

カラダに起こることがハッ

 

 

実は…

 

 

不調ネガティブだと気付くことができ

 

 

 

病院病院に行く前に

自分で出来ることが増えたり拍手

 

 

症状として現れたトラブルや病気の

根本的な原因に辿り着けたり

原因へアプローチ出来たりできたら

 

 

 

通院する時間⏰も省けますし

 

そもそも

不調のまま生活しなくて

済んでしまうかもラブラブ

 

 

 

 

そんな生活

理想じゃないですか?ラブ

 

 

 

 

 

と言いたいところですが!!

 

 

このスクールで学んでいただくことで

 

 

自分自身に知識がつく上に

家族や子供の病気から守れて

 

さらに

お客様にも

伝えることができます!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

自分に関わる全ての人を病気から守れて

会ったこともないお客様の家族に起こる

病気から守れるかもしれない!!

 

 

 

 

実際に

私のサロンに通われているお客様の

ご家族の不調バイキンくんにアドバイスさせて

いただいたことがあります

 

 

お客様は家族の悩み絶望を解決でき

とても喜ばれていました二重丸

 

 

 

私自身、今では

病院で病気を発見する前に

家族の大病に気づくことが

できた

経験もありますびっくり

 

 

 

 

これって・・・

 

 

 

 

すごくないですか?ハート

 

 

 

 

 

 

 

最高じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

そんな思いで

今まで学んだことを

目一杯詰め込んだスクールを作りましたニコニコ

 

 

 

 

かなりのボリュームなので

 

自分自身の健康や家族

お客様の健康に興味がない

 

という方には情報過多

なってしまいますので

オススメしません悲しいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

スクールカリキュラム

 

 

 

 講義内容

 

①施術やカウンセリングをするに

あたっての注意点

普段何気なくやっている接客が

法律違反かも・・・もやもや

そんな内容に触れていきます!

 

 

 
②爪について

爪の構造についてネイル

検定では教えてくれない部分に

切り込んでいきます!

 

 

③自爪育成/深爪

ネイリストが対応できる範囲秘密

病院への通院をお願いするときのポイント

実際の施術方法や道具について

 

 
④巻き爪

巻き爪になりやすい人の傾向

実際の施術方法や道具

オススメの靴についてOK

 

 

⑤トラブルネイル

ここからが本題!!

といっても過言ではぐらい

大切な内容ですあんぐり!

 

剥離

白癬菌

アレルギー

栄養バランスなど

実際にサロンで起きた事例や

写真をもとに解説

 

 
⑥身の回りに隠れる危険

食べモノの食べるタイミング時計

当たり前のように

毎日口にしている

食べものや食器プリン

頻繁に使う洗剤や柔軟剤

シャンプー、お薬薬

ここには載せきらないほど

たくさんの危険なものに

私たちは囲まれています

 

 


知らないで後悔しないように
 

是非
知っていただきたい内容を

詰め込みました!!
 

 

 

 

スクール内容

一般的な検定向けや

アート重視のスクールでは

ほとんど教えてくれない

内容ばかりです!!

 

 

 

この16年1,000万円以上かけて

学んだ内容を

このスクールでは6ヵ月かけて

お伝えしていきます

 

 

 

 

スケジュール

 

鉛筆6ヶ月間の長期型スクール

 

鉛筆開催回数は10回

 (ZOOMでの開講)

 

鉛筆7月~12月の間

  毎月第2水曜日 10:00~14:30

  毎月第4金曜日 10:00~14:30

 (※12月は録画閲覧と質問、添削のみ)

 

 

 参加できないかった方

 ZOOM途中退出する方

 復習したい方

 のために期限付きで録画は残りますOK

 

 

 講義中に使用するスライドは

 PDFでお渡ししますパソコン

 

 質問コーナー

 添削コーナー

 も設置します

 

 

丸レッド受講料

  50万円(6ヶ月分)

  ※早割りなど特典あり

 

 

 スクール詳細は以上です

 

 

 

まだまだ

私自身も知りたいこと

学びたいことがたくさんあります🌸

 

 

 

これからも

新しく学んだことは

スクールに盛り込んでいく予定ですニコニコ

 

 

 

募集は6月1日~スタートします

※早割り特典複数あり

 先着順になりますので

 興味のある方は1度

 個別面談へ

 

 

個別面談(5月から)

設けておりますので

一度 気軽にお話をしましょう指差し飛び出すハート

 

 

 

 

個別面談予約は

こちら

 

 

 

無理な勧誘は一切しませんので

心配事、不安な点、疑問点など

についてお話しましょうびっくりマーク

  

 

お会い出来るのを楽しみに

しています✨

 

 

一緒に自分自身と周りの人を

トラブルや不調から守りましょう‼️

 

 

 

このセミナーは内容以外に

こんな方にオススメです💓

 

 

✅大勢の人の前で質問が苦手

 

✅講師側が怖くて

  質問しづらかった経験がある

 

✅質問しても

  回答してもらえなかった

 

✅講義内容を復習したくても

  資料や動画提供がなく

  復習しづらかった

 

✅自分一人だと復習が苦手