こんにちはですニコニコ

投稿久々になってしまったアセアセ

自分の段取りが悪いのか、やることが

沢山あるのかどうなんだろう…

週末はもちろん練習試合です⚾️⚾️

応援したら話したり

ホント楽しい時間⚾️⚾️

3年生と一緒に出来るのもあと少し…

寂しくなりますタラー

最後まで精一杯応援したいと思います⚾️⚾️


そして我が家の初孫べービーは

メンズです立ち上がる

サプライズ当日は遠征帰りなので、

材料だけ準備してお嫁ちゃんに

晩ご飯の準備をお願いしていました。

飾りつけもしたいと聞いていたので、

自由にしてよ〜っと話はできていましたが…

帰るとまだまだ準備出来てなくてアセアセ


あーっ、やっぱり…

帰りの道中で夫婦の会話は手伝うハメになるで〜

っとなっていましたチュー

それでお嫁ちゃんとバトンタッチして、

私はキッチン、お嫁ちゃんは飾り付けハートのバルーン

何とか準備出来て、

サプライズも準備OK

そして、風船を持って針で刺す瞬間…

自然爆睡ポーン滝汗

時間が無い中で焦って準備したお嫁ちゃん…

空気の入れすぎやね笑い泣き

お嫁ちゃん以外大爆笑笑い泣き笑い泣き

お嫁ちゃんは悲壮な顔になってた

いつかは笑い話になるよ、大丈夫飛び出すハート


それでは、この金曜日から今日までのお弁当です






時間ないよ指差し