こんにちはですニコニコ

土曜日は三男の練習試合に行って、

夜は長男夫婦が帰ってきて、

賑やかな食卓でしたナイフとフォーク

誕生日プレゼントも頂きました。

ニットとパンツを長男から

ハンドクリームとサラサラになるブラシをお嫁ちゃんから

それとケーキもバースデーケーキ

自分を思って買ってくれたことがホントに

幸せすぎるラブラブラブ

ありがとうラブラブラブ


そして、昨日は部屋着で1日いて、

お風呂のカビキラー以外はゴロゴロしてました。

三男の練習試合も行かず、

旦那さんの試合の応援も行かず、

1人でのんびりゴロゴ…照れ


そして、2人共、晩ご飯をそれぞれの友達と食べると言うことで、夜の夜までゴロゴロ続く…照れ

久しぶりにのんびりゆっくりできました。


今日のお弁当ですお弁当

あんかけうどん

焼き飯

ピーマンの肉詰め

さつまいも

ゆで卵

砂ずり

ミニトマト

オクラ

補食のお茶漬け







しっかり話しできるようになろな指差し