おはようございます晴れ

昨日の初戦何とか勝ちました。

でも我が子のプレースタイルは問題有りですむかつき

3日ほど前から、親子で色々話しをしてました。

落ち着きのなさ、謙虚さ、諸々

それが昨日の試合で全部出た感じでした。

帰って来て、また話し合い。

でもこれは成長できる証、学びの場所を

与えてもらえたと、謙虚に受け止めてることが

出来れば変わるはず‼️

と伝えました‼️

さぁ、今日の練習からどんな感じかな…


今日のお弁当です。

おとふとほうれん草の味噌汁

ご飯2合

3色丼(卵、サケ、ほうれん草)

五目焼きそば

天ぷら

ミニトマト

補食のお茶漬け






切り替え大事指差し