こんにちはですニコニコ

昨日の診察も無事に終わりましたが、

腎臓の数値が少し前から低くて、

また新たに違う科に行き診察して頂きました。

腎臓は悪くなるとよくならない臓器だから、

かなり心配でした。

丁寧に分かりやすく説明してもらって納得しましたが、出来ることなら薬を服用することなく、

生活していきたい。

13年前に、

ガンになって余命宣告されて2年前寛解と言われて、上手に今の身体と付き合って来ました。

厚かましかもしれないけど後30年は生きたい。

旦那さんと人生を謳歌したい。

ただそれだけ…

何とか今の状態維持出来るように、

出来ることを頑張ろうって思う。

チャレンジ精神で楽しんで行きます!!


今日のお弁当ですお弁当

ほうれん草とワカメの味噌汁

ご飯2合

牛丼

そうめんチャンプル

アスパラベーコン

はんぺん明太子

ミニトマト

補食のお茶漬け






来週から地区大会やね。
調整大丈夫かな指差し