こんにちはですニコニコ

昨日も無事練習試合は終わりました。

朝の見送りの時はまだ真っ暗でお月さんも

出てました。

長い1日でしたが夫婦で充実していて、

楽しかったです。

練習試合の帰り、睡魔が襲ってきたので、

サービスエリアで仮眠照れしようと思って

ウトウトしてるところに長男夫婦から電話携帯

晩ご飯食べに帰るって…

そこから急いで買い物して帰って、

準備しました。

たくさん話しして、久しぶり長男とも会えて

これも嬉しいけど、

寒い中での練習試合2日間と急な帰宅…

歳のせいもかなり関係してるけど、

体調が悪い…

お腹も緩くなってしまってる…

しばらくお昼寝したいと思います照れ


今日のお弁当ですお弁当

ビーフシチュー

ご飯2合

唐揚げ

塩サバ

きんぴら

紫玉ねぎの酢の物

チーズはんぺん

ほうれん草

ミニトマト

補食のお茶漬け

カステラ






マジで感謝足りんちょっと不満