絶賛病気再発中のウミタデス。

 

夏前ですね。

病人を崖に突き落とす季節にナリました。

 

そんな私のモチベを上げるもの。

それは美容に特化したものです。

 

今年はとうとう買ってしまいました。

第1弾目は

サンバリア100の日傘です。

直射日光にあまり当たらないように言われているので

ずっと欲しかったんです。

日陰の温度が違うと言われているだけあって

曇りの日だと、影を歩いているみたいです。

影なんですけど笑

 

アテニアで久々に化粧品を購入しました。

洗顔と、夏のキット。

洗顔はアラフォーのくすみがちな肌をツルンとさせてくれてアタリ。

キットも

導入美容液は、シリコン満載であまり好みではなかったものの

化粧水のinがよかったので満足です。

 

蓋になるものがなかったのでミッドナイトモイスチャライザーを買いました。

初期の頃は夏冬別れていて、冬物はコクがあり使用感が良かったのですが

オールシーズンになって、ライトな感触になってました。

乾燥するかな?って思ったんですけど、意外とチカラあります。

夏のキットをしっかり使ってるからかもしれませんが。

 

ドライバーも兼務しているので手の日焼けも気になる季節です。

これグリチルリチン酸が入ってるんですよね。

少しでも荒れなければ良いなって、おもって選びました。

サラッとしてベタつかないので、使いやすいです。

 

最近の日差しで手首がすでにくっきりし始めていましたが

ちょっと落ち着いてきたように思います。

早めのケアが大事ですね~

 

それから、これからの季節食が細くなるので

栄養飲料として、新発売のミロハ

オレって言うから、苺ミルク的なものかと思ったら、

ただの乳酸菌系のお味でした。

カルピスとヤクルトの中間を薄めたような感じ。

でも、まぁ、ジュース飲むより良いかなっって思ったので。

親からはミロを飲めと言われてますが

流石に会社でミロも、ねぇ。キョロキョロ

 

そんなこんなの小休止。

月末突入です。