PINK,HAPPYのブログ

PINK,HAPPYのブログ

アメーバの日常or学校での出来事を紹介します!

Amebaでブログを始めよう!
ピグをしている方は絶対に知っていると
思いますが、15歳以上じゃないと、
何もできないですょね・・・。

なので!私は、ピグを退会することにしましたっっ!!

でも、さみしくはないですょ?

だって、新しいピグを作ったもんh

みなさん、考えてください・・・

今さらサブピグをまた作っても
意味がないでしょォ笑

だから、新しいピグを○○○○○に
したんですうっしっしうっしっしあははあははあはは


なのでayaこのピグはバイバイですaya

新しいピグさんには、チョビット後でお見せしましょうきらハート

ではでは、登場です~笑
PINK,HAPPYのブログ


ちょっとブレタかな?

田上の人しか、ピグ友は承認しないので、
よろしくお願いしますっっ

田上の方はジャンジャンピグとも申請して~ハート

あ~、最後になっちゃった・・・

では、最後の最後はこのコーナーきらハート

y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’s
      y’sy’sy’sy’s3

今回、最後のテーマは?

「今、読んでくれた方に一言!」

あ~、全然y’sy’sy’sy’s3と関係ない笑

でも、最後に感想言っちゃいますaya

色んなグチ言ったねェ~、色んな感情を
言ったねェ~しくしくホントに読んでくださった方
ありがとうございますぺこり多分、時々しか見てない方
が多いと思います笑何にも見てない方も
たくさんいらっしゃると思います。
まとめ読みでもいいので読んでくださいっっ
そういっても、退会はしませんょh
また、サブピグのお二方のブログも
見てください・・・
新しいサブじゃない方は、お別れのブログです汗
新しいサブは、普通の日常のコトですakn
一言が多いっっ!!
では、また新しいサブピグの方で会いましょうあはは

ありがとうございました。