思いますが、15歳以上じゃないと、
何もできないですょね

なので!私は、ピグを退会することにしました

でも、さみしくはないですょ

だって、新しいピグを作ったもん

みなさん、考えてください

今さらサブピグをまた作っても
意味がないでしょォ

だから、新しいピグを○○○○○に
したんです





なので
このピグはバイバイです
新しいピグさんには、チョビット後でお見せしましょう

ではでは、登場です~

ちょっとブレタかな

田上の人しか、ピグ友は承認しないので、
よろしくお願いします

田上の方はジャンジャンピグとも申請して~

あ~、最後になっちゃった

では、最後の最後はこのコーナー
















今回、最後のテーマは

今、読んでくれた方に一言!
あ~、全然




と関係ない
でも、最後に感想言っちゃいます

色んなグチ言ったねェ~、色んな感情を
言ったねェ~
ホントに読んでくださった方ありがとうございます
多分、時々しか見てない方が多いと思います
何にも見てない方もたくさんいらっしゃると思います

まとめ読みでもいいので読んでください

そういっても、退会はしませんょ

また、サブピグのお二方のブログも
見てください

新しいサブじゃない方は、お別れのブログです

新しいサブは、普通の日常のコトです

一言が多い

では、また新しいサブピグの方で会いましょう

ありがとうございました。
