ずっーと、負けがこんで、もう無理という状態がかなり長い間続いたガーン


なので、一時やめた🫷🫷

アホくさと思ってショボーン


しかし、気分転換にと行ってみたえー

いつも行くホールではなく、違うホールでの実戦‼️


初めて打つ台だ‼️

実践台は『P中森明菜 歌姫伝説〜BLACK DIVA極』

319vr


本日0回転


私は昔から中森明菜の台が相性良いので座ってみた☺️

しかし他に誰も座っていない😭なぜだろう?面白いのに🥲



そしてまず1000円入れて即飲まれる。


次また1000円、、、めんどくさい。次は1万円を入れようと思っていた😕



そんな時1500円でいきなり白熱キター‼️


4で大当たり🎯


しかし、単発😩1箱か〜🥲


これ飲ませたら台移動だな。と思っていたら1箱飲まれる寸前に擬似3からの白熱‼️


おぉー‼️777で大当たり🎯


そこから、なんと26連チャン🩷


3万発オーバー‼️かなり久々の別積み✨✨



最高だぁー‼️


換金12万‼️🙌


こんな事があるからやめられないラブ


あまりに忙しすぎて画像撮れなかった💦この他に別積み大箱3箱😍🎉


早い時は1500円で当たってしまうんだなぁ🤗


久しぶりにアドレナリン出過ぎたわ😍🙌