私は今まで数多くの配信サービスに登録しました😊

そこで1番良かったと思うサイトを私なりに検証してみました✨



今まで登録したサイト

⭐︎U-NEXT

⭐︎Hulu

⭐︎Amazonプライム

⭐︎FODプレミアム

⭐︎d TV

⭐︎TVer

⭐︎Ameba TV

⭐︎Netflix

他にもありましが忘れました💦


この中で満足度が高かった順に✨


【1位】🥇U-NEXT

まず見たいのがほとんどある🥰


【2位】FOD👌フジテレビのドラマが好きだったし古いドラマなんかも懐かしくて見ました😊


【3位】Amazonプライムラブ安いけど普通に見れます照れただレンタルか購入が多いかな?


【4位】Netflix✌️普通に楽しめましたが、見たいのが無くて、あ〜😫となった事が何度か💦


【5位】Hulu✨こちらも他と変わらず楽しめました。


そして色々渡り歩きましたが最後はやっぱりU-NEXTに戻りましたラブ


料金は少しお高めだけど、ポイントが毎月1200p貰えるので実質は990円ほど照れ


新作たくさん見れますニヤリ


昔はレンタルでGEOやTSUTAYAで借りるのが普通だったのに良い時代になりましたね😊✌️


私は数年前にレンタルショップで働いていたので、大変さも分かりますガーン


何が大変ってまず返却作業が物凄い量で疲れます😓50枚ほど片手で持ちどんどん返却していきます💦


あと、あの返却数の中から、お客様から『これ戻ってきてないの?』と聞かれるのが嫌でしたね〜💦


未処理のものだった場合、全部探さないといけないガーン

そして無かった時の客の不満そうな態度にイライラ😣


結構しんどかったえーんもやもや


という事で終わります{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}