やっと見終わりましたニコニコ感想ドラマは長い❗️


こちらもドロドロ復讐劇のドラマでした照れ


このストーリー凄いですよね?


姉妹が入れ替わってしまうのですから。出来の良い姉と出来の悪い妹。妹が姉に嫉妬しすべてを奪い取ってしまうストーリーなのですが。


ここからネタバレありです。


事故をきっかけに顔まで整形で逆にし、顔を変えられた姉が記憶喪失になり、記憶をどんどん取り戻すのですが、その時は時すでに遅しで、妹が姉になりすまして結婚までし、玉の輿に乗るのです。


記憶を完全に取り戻した姉は復讐する事に。


ここからが面白いのですが、まぁ〜イライラする部分が多くてプンプン


早く正体がバレれば良いのに❗️と思いながら見てますがなかなかバレないのです。


そして、私はラストもいまいちでした。


もっと福寿草の様に全てばれて痛い目に遭うのかと思いきや、妹は精神異常との判断で病院送りに。。


あれだけ歪みあっていた姉妹はすんなりと仲直りキョロキョロ


もっと凄みのあるやつを見たかった照れ


しかし、面白くない訳ではなく、面白いか面白くないかで言うと、かなり面白かったですラブ後半寝不足でした💦


見て損はなし‼️


妹がとにかく凄い‼️嫉妬心がハンパない{emoji:014_char3.png.びっくり}