最近、新台パチンコ 新海物語🌊亀のやつやってるけど、あの台ヤバイわガーン


ここ数日で6万も負けてるガーンこの海物語だけでショボーン


私とは相性合わないのか知らんが、もう打たない事にします。


これを打つ前は調子良かったのに、これ打ってから全く調子悪くなったわショボーン


ハッキリ言うけど、この台は全然甘くありません‼️

ストレートで299回の遊タイムまで持っていかれるし、最悪なパターンは、250回転くらいで単発を引く事えーん


今からまた299回まで回すの〜?


マジ勘弁‼️そんな事何度もありました。


本当に1/66なのか?


たぶん、嘘‼️こんなに当たらないし連チャンないしえーん


私は最悪な台だと思います。


もう近づきません。


既に客が寄り付いてない。なんて台を出したんだ?ガーン