愚痴らせてください‼️


うちのお店のトイレの事なのですが、トイレに入りいざ座ろうと蓋を開けてビックリ‼️


どうやったらこうなるんだ?の状態ガーン


後ろの便器や横にこれでもかと言うぐらいに、オシッコが撒き散らしてあるプンプン



あのさー💢あんたの家にはトイレないの?


あっ❗️和式のきばる方のトイレですか?



自分さえ良けりゃいいという感じで、次に入る人の気持ちは無視‼️


本当なめてる💢


人間のくせにトイレのやり方も知らないとは、情け無いショボーン


あなたが汚したトイレは誰が掃除するんだ?


少しは人の迷惑も考えて欲しいものだわ‼️


なんなら、ここのトイレ入るな‼️自分の家でやってくれよ‼️


自分の家では汚さないでしょうから😮‍💨