韓国ドラマ 鳴かない鳥 全100話やっと終わりましたおねがい


初めの方はただただ幸せな家族の物語だったので、ここからどんな復讐劇が始まるんだろう?と不思議でしたがえー


ようやく半分くらいきたあたりから、どんどん面白くなってきましたびっくり



とにかくミジャがヤバすぎるムキー


そして、ハニとミジャがやられては、やり返す❗️といった内容で、少し、、、またか💨という感じにはなりましたが、、、




最後はなんだかスッキリしました照れ



面白いのか?面白くないのか?聞かれたら私はこう答えます❗️










マクチャンドラマが好きな人にとっては









とっても面白いおねがいと思います。