最近忙しかったのだから昨日の夜久しぶりにパチンコ行ったえー


というか、突然行きたくなったのだラブ


店内に入り、一通り見渡すが人の入りもパラパラだなぁ〜キョロキョロ



ん?この台は?



私の好きな台が50回転当たりゼロで放置してあるおねがい

おいしい照れという事で実践おねがい


諭吉様を入れて様子見キョロキョロ



3000円投資したとこで、長押し‼️キター‼️



ハイビスカス🌺ペカペカ✨してるじゃん照れ


3000円で当たったー💕でもカーニバルに入らないと単発ショボーン


やったーラブカーニバル入ったー💕



そこから9連🫵🫵


10R結構きたけど、4Rとかも多かったから出玉は8500玉おねがい


その後①パチにて200円で全回転ケットニヤリしかし続かず1000玉びっくり


もうやめよ口笛


今日は投資3000円→換金35500円ラブ


ずっと負けていたので嬉しかった〜ラブラブ



楽しかったです{emoji:005_char3.png.おねがい}