コエタスのモニターキャンペーンでもらったO's Natural HENNAについてのレビューです✨



販売名 オーズGMシリーズ 
色 ブラウン
 内容量 80g

〜商品説明〜
14種類の天然ハーブ配合✨
髪を優しくしっかり染める
白髪を優しく自然なブラウン色に染め上げながら、ハリ・コシ・ツヤを与え頭皮を清潔な状態に保ちます。



ロングヘアです♪一袋でいけました💮
粉のまま残して保管もできるので無駄なく使えるのも魅力的👍


30半ばになり白髪がチラホラ💧
一度白髪染めをしたのですが、髪が凄く傷んでしまい後悔、、

白髪はすぐに目立つけど、毎回白髪染めで頭皮と髪の毛にダメージを与えるのは嫌だなぁと思いヘナカラーお試ししました🍀

ビフォーアフター見てください♪
めちゃくちゃ綺麗に染まってませんか?🥰

周りからも自分で染めたの!?
ツヤツヤ!
どれ使ったの??
と聞かれました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


私の場合は白髪少なめのブラウンだったのでワントーン暗い色に落ち着きました♪


ヘナは過去に使ったことがあるのですが
今回オーズGMシリーズを使ってみて良いなと思った点は
🔸色の入り方がナチュラル
🔸ヘナ独特の香り(草っぽい香り)が少ない🔸HC染料、ジアミン不使用なので頭皮に優しい


染めてる間も頭皮や周りがかゆくなったり痛くなったりすることもなく、安心して続けていけそうだなと感じました🎶

染めた次の日でも、染めました!!感がなくとてもナチュラルな仕上がり😊


白髪の部分は薄く色が入ってるところやまだ白髪が残っているところもありましたが、ヘナの本当の実力は3回目から発揮されるようです!!

繰り返し使うことで色の深みが増し、ハリ、コシ、ツヤのある髪に仕上げることができます✨


白髪染めしながらトリートメントもできるなんてほんとに一石二鳥😳
白髪に悩んでる方全員にオススメしたいです💯❤️


オトクな定期便もあるので、まずは3回使ってみようと思います♪

参考にしていただけると嬉しいです😊