素直な髪へ✨高濃度ケラチンシャンプー、トライアルセット


コエタスのモニターキャンペーンでもらった高濃度ケラチンシャンプートライアルセットについてのレビューです♪


ロングヘアで、髪のうねり、パサツキ、傷みに悩んでいます💦


ストレートパーマとトリートメントを月1で美容室でしていましたが、時間もお金もかかりとても面倒で自宅でケアできたらな〜と思っていました😊


こちらの高濃度ケラチンシャンプー
サロンレベルのケラチンケアを家で叶えられるとのことで期待大🥰💕



タンパク質の一種である「ケラチン」は、毛髪や皮膚、爪の健康を維持するのに必要な成分🎶


ケラチンが不足すると
髪質が悪くなる
髪の艶が失われる
うねりやすくなる
ハリやコシがなくなりうねりやすくなる
など髪のダメージに繋がります😰



毎日のお風呂タイムでケアできるのは嬉しい
👍❤️


まずはシャンプー
柔らかいシルキー泡.。o○
柔らかい泡ってすぐにへたりそうなイメージなんですが、こちらのシャンプーは泡立ちがよくて指通りが気持ちいい〜✨
2~3分泡が付いた状態で放置した後、洗い流します。


トリートメント
は硬めのこっくりテクチャーです。
毛先を中心にもみこみ5分ほど放置。
コメとケラチン、2種のタンパク質でハイダメージヘアを集中補修✨

シャンプー、トリートメント毎に専用のコームでとかすのですが
私の場合ロングヘアで傷みもあるので、これが絡みをとるのに結構時間がかかり大変でした💦


初日はきしむ感じ(ケラチンを高配合しているための感触)
2日目髪がやわらかい気がする


4日使ってみての感想
髪にコシがでたのかストンと髪の毛がまとまりやすくなりました♪
あとは日中の髪の絡みが少なくなりました✨


内部へと浸透し補い整えて、目指せ!すなおな美髪🥰💞