コエタスのモニターキャンペーンでもらったドクターベルツ
ナノ モイストミルクについてのレビューです✨

ヒト型セラミドベースのナノ化乳液🎶

なんたって成分がめちゃくちゃいい!!
敏感肌、乾燥肌、年齢肌で悩んでるアサラーが使ってみました👍


成分はこんな感じ🤗💞

🔸3種のヒト型セラミド配合(セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP)

🔸肌の3大成分配合(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン)

🔸5種のエモリエント成分配合 (フローラサン[ヒマワリ種子油]、コメ胚芽油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、スクワラン)

🔸ノンアルコール、ノンパラベン、無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用



個人的に魅力を感じたのは
ヒト型セラミドをたくさん配合している点、
肌に刺激になるものを極力入れていない点です💯✨

色々なセラミドがありますが、ヒト型セラミドは保湿力が高いのが特長。


さらにナノ化により角層の奥まで有効成分を効果的に届けてくれるので敏感肌や乾燥肌が気になる方にぜひ試してほしいです🤗
 

エイジングケアもできるのでゆらぎがちな私にはぴったりの商品でした❤️



使用方法
毎日の朝晩のお手入れに、化粧水や美容液で整えたあとの肌に適量(肌質により1~3プッシュ程度)を手に取り肌になじませます♪
エイジングサインが気になる部分には重ねづけがおすすめです。


やわらかいテクチャーです🎶
私は手に広げてスタンプ式でこすらないように塗りました!
手に吸い付くようなもちもち感😊
しばらく経つと肌に馴染みます🍀

生理前で荒れがちなときはこちらの乳液だけを塗って過ごしましたが、荒れや赤みも抑えてくれることができました✨

50ml・6,380円

参考にしていただけると嬉しいです♪



私が登録している商品モニター(コエタス)はこちらから😉🌼ぜひ覗いてみてください♪https://coetas.jp/review/yuuchan77/