コエタスのモニターキャンペーンでもらったドクターベルツのラメラアイクリームのレビューです♪


特許技術のラメラテクノロジー(R)で高い保湿力、持続力、吸収率を実現👍✨

様々な目元の悩みを多角的にケアする目元専用クリームです🎶


今30半ばで20半ばくらいから目尻のシワが気になりだし、今は目の上や目の下あたりの小じわも気になっています。

目の周りって皮膚が薄いのでシワができやすいし乾燥しやすい😣


以前目元専用保湿のものを使っていたのですが、ベタつき化粧の邪魔になることと時間が経つとつっぱる感じがあり使うのを辞めてしまいました💦


ラメラアイクリームはスッと馴染みパックのように保湿してくれる印象です✨
しっかり保湿してくれるのにベタつかない👍💕

メイクに関しては
私は化粧崩れ防止のパウダーとウォータープルーフタイプのアイラインを使っているので化粧崩れはありませんでした♪


目元が潤うと小じわも目立たなくなりハリもでるので若々しくなり目元のメイクが楽しくなりました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠❤️


無香料で15g・5,500円です🍀

米粒大(片目)しか使わないのでコスパもいいんじゃないでしょうか😌✨



小じわは放っておくとシワが刻み込まれてしまうので、そうなる前に早めのケアが大切ですね😌
もっと早く出会って使いたかった!と感じる商品でした🎶


目元のために選び抜かれたペプチド成分(アルジレリン、アイセリル、マトリキシル3000)、水溶性プロテオグリカン、プラセンタ、水溶性コラーゲン、ヒト型セラミド配合



私が登録している商品モニター(コエタス)はこちらから😉🌼ぜひ覗いてみてください♪