こんにちは


ご訪問いただきありがとうございます


昨日は葉牡丹


本日はブロッコリー



葉が、

成長して大きくなってきました



トマト、きゅうりは挑戦済みですが…


ブロッコリー

お店で売ってる状態しか知らない

爆笑爆笑爆笑


この苗の状態から

どう変化??していくのか…


楽しみです爆笑爆笑爆笑




葉牡丹は、

1つのポットに1粒ずつ種を植えました


っが、ポットが足らず…


2粒パターンもあったので

違うポットに芽を移動させたらアセアセアセアセアセアセ


芽が潰れてしまったえーんえーんえーん


何とか自力で復活をしてくれる事を期待したいと思います

グラサングラサングラサン