ご無沙汰しています | 下垂体前葉機能低下症を患いながらも子育て奮闘中

下垂体前葉機能低下症を患いながらも子育て奮闘中

下垂体機能低下症を患いながらも子育てしているアラフォーです。病気のこと、身体のこと、自分自身のこと語ります♡

なんとなんとブログ半年以上おやすみしていました。
色々あり過ぎて書く気力がありませんでした。
が、心も体も復活したのでこれからまた書いていきます。

現在、コートリル✖︎0.5錠に減りました(朝晩合わせての量)
ただ成長ホルモン✖︎0.2ミリに増えました

とりあえず今はこの量で落ち着いています。
コートリルを少し減らして成長ホルモンの量を少し増やした感じです。
医師曰く注射で具合が良くなりコートリルが減る人が居ますよとのことでした

本当にそうかも。

ただ一度注射が足りなくなってしまい0.15ミリに減らして打ち続けていたら具合が悪くなった気がするのですぐに処方箋を頂き0.2ミリに増やしました
ただ0.2ミリ打ってソマトメジンは135なのでとても高いという訳ではないようです。

ただ具合も日によりますね
昨日、今日は具合が悪くて血圧もひくいです
天候のせいもあるのかな??