旅行へ | 下垂体前葉機能低下症を患いながらも子育て奮闘中

下垂体前葉機能低下症を患いながらも子育て奮闘中

下垂体機能低下症を患いながらも子育てしているアラフォーです。病気のこと、身体のこと、自分自身のこと語ります♡

1泊2日の河口湖旅行に行って来ました
まず初日は宿周辺で散策ニコニコ

スワンボートに乗りましたウインク

そして宿で温泉に爆笑
ただ30分すぎた頃から倦怠感がガーン
あれ?これは湯あたりなのか何なのかキョロキョロ

娘と一緒に入っていて私に何かあっても困るとそそくさと退散笑い泣き

でも何だかやっぱりちょっと体調不良の予感でコートリルを夕方の分を早めに服用もやもや

1時間位して落ち着いて来て夕食へ音符
夕食食べたら元気になった!

それからは元気になって2日目ウインク

わたしのパワースポット的な大好きなオルゴールの森美術館へお願い
 
娘はプリンセスになれるとかで終始ご機嫌でしたラブ

とても近場であっという間の1泊2日でしたが私的にはこれくらいのスケールと内容で十分でしたニコニコ

夜の成長ホルモン注射はお休みしましたが大丈夫でした👌

さ!!今日は内分泌科行って来ますアセアセ
{2680CFBE-EE07-498B-BF3A-2C0E0AEC2B54}

{7585D069-6A6E-49E5-8338-D75BB1E588FE}