誇虎 | 冷麺ジローの超天然気まぐれブログ

冷麺ジローの超天然気まぐれブログ

我がまま、気まま、そのまんまな男「冷麺ジロー」のブログです。
思いついたときに、想うままに書いてゆきます。
お忙しい方はお読みにならないことをお勧めします。
無駄な時間を浪費する結果となりますよ!・・・たぶん?!

プライド・タイガーはカナダ出身のハードロックバンド☆

2008年に日本盤デビューアルバム「ザ・ラッキー・ワンズ」がリリースされてます☆
ボクは2019年にこのアルバムをはじめて聴いて直ちに気に入りました♪

一曲目から直感的に買って良かったと思わせてくれるアルバムです☆
捨て曲無しのナイスな一枚だと思います♪

そー言えば、一般的に洋楽のCDは日本盤の方がボーナストラック付きでお得ですね☆

オリジナル盤の制作意図を感じたいなら併せて輸入盤も買って聴く感じですね☆

最近はJポップに触手が動かなくて、聴き逃してた少し前の洋楽をジャケ買いして楽しんでいます♪

結構ボク的に「当たり」を見つけることが多くて当分は退屈しないで済みそうです☆