ぼくピンチなんです! | みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の今村が、日々の子ども劇場の様子やいろいろな情報、感想などを載せていく予定。

きのう、「ぼくピンチなんです!」2ステージ無事終了✨たくさんの子どもたちと大人たちと楽しむことができました💞
消毒検温を会館スタッフが担当、それ以外の裏方を子ども劇場が担当。もぎりやお約束、プレゼントなど、ほぼ以前の動きが戻ってきて、子どもたちも大活躍😊会場内もマスク着用とはいえ子どもたちをある程度前方に固めて座らせることができ、少しずつ私達のスタイルが戻ってきて嬉しいことでした😊

3つのピンチに登場する人形たちの細かいリアルな動きややり取りに、本当に楽しませてもらいました🤩

北村さん、つげさん、ありがとうございました〜💞
三股町立文化会館の皆さん、お世話になりました〜🙇