4月になったら… | みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の今村が、日々の子ども劇場の様子やいろいろな情報、感想などを載せていく予定。

きのうは3年ぶりのフェス❗一日だけでしたが4人で熊本に行き、ステキな作品たちと出会ってきました💞


先週は3月の運営委員会があり、4月の自主活動のチラシ2枚を配りました😊
桜も咲き始め(今日は冷たい雨だけど😢)、春のウキウキ自主活動❗楽しみです😊
今月に引き続きアウトドア部主催「ガタゴトテクテクまち探険」。めちゃくちゃ近い所にめちゃくちゃ手間と時間をかけて行きます🤣さすが子ども劇場😁


もう一つは子どもまつり❗3年ぶり😆原っぱで遊びます🍀ルンルン♫今年は絶対できますように🙏