にぎやか!!!!! | みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の今村が、日々の子ども劇場の様子やいろいろな情報、感想などを載せていく予定。

6月25日(火)

10:30~12:30


今日は7月にある

プレ35周年特別例会の実行委員会ベル


あの事務局に

総勢17人ドンッ

そりゃあ賑やかなはずだにひひ


とらすけが終わってからの動き出しで

少々ギリギリ感がありますがガーン


そこは劇場母ちゃんたちDASH!


動き始めたら早いですよパンチ!


今日の後半は

作り物の担当ごとに分かれましたがひらめき電球


ますます賑やか!!!!!!!!


あっちでもこっちでも

大きな声が行き交ってキスマーク

自分が誰と何を話してるのかも

わからないほどショック!


ってことはないですがにひひ


すごい光景でしたよべーっだ!


これから

ビンツータンレーハッショウレーにむかって 

まっしぐらです音譜