運営委員会プラス・・・ | みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の今村が、日々の子ども劇場の様子やいろいろな情報、感想などを載せていく予定。

週明けてしまいました叫び

先週のことを今頃ドクロ

遅ればせながらの書き込みですパンチ!


6月21日(金)

運営委員会ベル


10:00~ 10人

20:00~ 5人


台風4号の到来で

幼稚園・小学校・中学校が軒並み休校ドンッ

ということで

少々参加者が少なめでした汗

実際台風・・・

たいしたことなかったけどねべーっだ!


1,5月例会のまとめ


2,ぴーかぶーぶーの活動報告&お知らせ


3,自然とあそぼう!夏~デイキャンプ~のお知らせ


4,35周年に向けて

*Tシャツのこと

*特別例会のこと


5,県全体会報告


6,地域公演「トラックとらすけ」報告


7,35年度定期総会について


8.専門部より


9,その他


34年度もあと2ヶ月!!

そろそろまとめに入る時期

次を考える時期ですドンッ


ということで

是非校区会をしましょう!!


締めましたニコニコ



そして・・・

次の22~23日の二日間

事務局長のKと私は

九州沖縄の企画交流会で福岡へバス


来年6月以降の例会について

いろいろな劇団の話を聞いたり

例会の持つ意味について考えあったり


いっぱい頭を使ってきましたショック!


早速次の企画を考え始めなきゃですニコニコ