おまけの話 | みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の今村が、日々の子ども劇場の様子やいろいろな情報、感想などを載せていく予定。

三股町立文化会館の今日のブログに

うちのことが書いてありました目


ブログの中の

「みやこのじょう子ども劇場」のところをクリックするとDASH!

この、うちのブログに飛ぶようになってましたひらめき電球


とても嬉しいお言葉がラブラブ!


私も逆のそれをしたいけど・・・


どうやってするのかわからないしょぼん


人のブログをコピーして貼り付けるのも

いいのかダメなのか

よくわからない叫び


といいながら

きのうはしっかり

コピペしましたがべーっだ!


何が書いてあるんだろうと

興味のある方は


三股町立文化会館のHPを開きパソコン

ブログを覗いてみてください目


わたしたちも

ますますがんばらなくっちゃと

思いましたニコニコ