とらすけ~ | みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の今村が、日々の子ども劇場の様子やいろいろな情報、感想などを載せていく予定。

6月15日トラックとらすけ終了合格


おかげさまで

たっくさんの親子であふれましたドンッ


お膝のおチビちゃんも

いっぱいドンッ


みんなで楽しみました音譜


子どもたちはもちろん

大人たちも

とっても楽しめたようでグッド!


会場から出てきたみんなの顔は

笑顔笑顔笑顔ラブラブ


段ボールトラック作りチューリップ黄

販売グッズ作りからチューリップ赤

当日の会場作りチューリップピンク

どれも楽しい取り組みでしたラブラブ


実行委員のみなさん

お疲れさまでした~ニコニコ