下見 | みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の今村が、日々の子ども劇場の様子やいろいろな情報、感想などを載せていく予定。

きのうのブログで告知したとおりパー


スタッフ4人でデイキャンプの下見に行きました霧


悠久の森霧


みやこのじょう子ども劇場の部屋
緩やかな沢沿いの道

よ~く整備されていて

おチビちゃんたちがたくさん参加しても

大丈夫そうグッド!


ずーっと木陰で

涼しいグッド!


駐車場、トイレありグッド!


遊べる川ありグッド!


ネイチャーゲームもできるグッド!


スイカ割りも

何とかできるグッド!


ということで・・・


今年の夏の活動場所霧

決定クラッカー


途中

こんな物をMさんが見つけました目


みやこのじょう子ども劇場の部屋

キノコの一種ですひらめき電球

彼女は子どもの頃

これで遊んでいたそうですにひひ


さすが

山育ちのMさんビックリマーク

一同そんけ~いラブラブ!