いつも
ブログをみて頂き
心より感謝申し上げます。

新潟県
新潟市、柏崎市、長岡市の
足つぼと整体のお店
「リラクゼーションゆらら」の
足大好きな岩坂悦子です😊💕

30年前から今まで
雨の日も風の日も雪の日も
毎日朝から晩まで
お客様に寄り添いながら
一生懸命に施術をさせて頂き、
30000人以上の統計を取り
出来上がったゆらら式❗️
この
素晴らしい技術と手技、足から読み取れる事を
商標登録し
「予防医学ゆらら式」となりました。
足から全て読み取り病気にさせないリフレを
新潟県初の
養成スクールを立ち上げて
敏腕なセラピスト達を
魂込めて育成して居ります❤️


ホームページはこちら↓↓↓↓↓



1日から
主人が
コロナに罹患してしまい💦

私にも移って居るかもと思い

同級生との飲み会も
仕事も
セーブしていた私ですが

熱も全く出ないし、
食欲も旺盛💕
ビールもうまい💕
ちょっと軽い風邪症状かな?
くらいでしたが


頭痛は
生まれてコノカタ
したことが
あまり無いので
我慢できる頭痛の
痛みはありました。

明日から
仕事も
忙しい為、

罹患していたら
皆さんに申し訳無いので

念のため内科に行って
検査を受けました、

そしたら

なんと

私も
びっくり👀‼️

出ました❗️

コロナ陽性反応が💨

罹患してしまいました🙇🙇🙇




主人は
38度代の熱が1日だけで
あとは
食欲なく
ずっと頭痛が
取れなかったそうですが
昨日の5日目からは頭痛もなく
とても元気です。

巷では
高熱が続き
喉がハンパなく痛くて
味覚も嗅覚も戻らず
コロナは最悪
聞いて居たので
主人の体調に驚きましたが
私の方がもっと
軽いので

ホントにコロナ罹患してる?⤴️と
言う感じです。

しかし
今回、
改めて
隔離問題に
直面しました!


隔離して欲しいけど
私より
いつも
風呂は1番、
長風呂で
夕食の鍋は
自分で食べたい時に
自分の匙加減で
具材を
食べたいそうで
しかも
食べても
ずーっと
食卓に居るし


私の方が
気を使って
隔離されてる部屋に
逃げ込む感じでしたわ(笑)


皆さん
隔離って
どうされてるのかな~??⤴️

それでも
私がしたことは
食器洗い、洗濯物は別にして
寝る部屋も別にして
便座の除菌
手洗いと
うがい良くする事だけでした👌

では

取り敢えず

私は
8日まで
自宅療養させて頂きますので

ご連絡させて頂いた皆様には
ご迷惑おかけして
大変申し訳ございませんでした
🙇🙇🙇🙇🙇

内科の医師から
軽症だったね🎵

と言われましたが
罹患しないと思っていた
私も
ちゃんと
罹患するのです。

皆様
コロナ&インフルが
とても
流行って居ますので

どうぞ

どうぞ
お気をつけてくださいませ❤️


因みに
コロナ罹患の
足裏の色は



茶色い❗️だよっ😆


心も身体も健幸で
居てくださいね🍀




お一人お一人の
足から
占いのように
心と身体を
読み取るゆらら式♡

~~~~~

足は
自分自身を写し出す鏡です💕


新潟で通学コース開催しておりますが
全国どこからでも学べる予防医学ゆらら式セラピスト「オンラインコース」はこちらから↓↓↓↓↓
スマホ1つで
何処からでも、
学べる
❰予防医学ゆらら式セラピスト❱❤️

自分の夢を現実に🍀

足から読み取り病気にさせないゆらら式‼️



足を大切にすることは


自分自身を大切にすること!





《足から全て読み取り病気にさせない》

❴予防医学ゆらら式足分析®リフレクソロジー協会❵の

小冊子「ゆらら式で足から健幸」


スクール資料請求してくださった方へ


無料プレゼントして居ります🎁


又、


※オンライン無料説明会ご参加の方には

足の分析鑑定も

無料プレゼント中🎁



中国式をベースに

30000人以上の足揉みを施して

独自の統計学にて商標登録したゆらら式。

足から全て読み取り

皆さんの心も身体も元気にしてきた

職人気質のベテラン講師が対応致します😍


ホームページはこちらから↓↓↓↓↓


リラクゼーションゆららのインスタはこちらです❤️
 


感謝❤️