いつもブログをみて頂き
心より感謝申し上げます。

新潟県柏崎市と長岡市の
足つぼと整体のお店
リラクゼーションゆららの
足大好きな岩坂悦子です😊💕


予防医学ゆらら式メディカルセラピストコースの

試験が

本日、ゆらら長岡店にて

行われました。

ふくらはぎからも

いろんな事がわかる。

手の感覚や

筋肉状態、温感、湿感、皮膚や、経絡上のしるし、

リンパ状態、そして

滞った場所の素早い手技での流し方。

又、

チャチャっとできる

ぎっくり腰の治し方なども。

とっても

メディカルセラピストコースは

盛りだくさん。

足は本当に本当に素晴らしい❣


足から元気にできると私は豪語してます😊💕







以前、


足つぼをする前に勤めていた職場で

大好きな同僚を亡くしました。

まだ29歳だった後輩。

素直で優しくて一生懸命で

悪口もネガティブな言葉も全く言わない


誰からも好かれる人で

本当になんて素敵な人柄なんだろーと

心から尊敬して愛おしくて愛おしくて

大好きだった後輩でした。

しかし、

ある時

風邪のウィルスが肺に飛び

一瞬にして

命が終わりました。

あんなに元気だった後輩が………

あんなに笑顔だった後輩が………

一瞬のうちに……

そんな事ってあるのかと

毎日、毎日泣きました。

もう2度と戻って来ない命

自身の両親や実姉の時と同じに……

もう

2度と戻す事の出来ない命……

すると今月13日に

今回のメディカルセラピストコースの受講生の

大切な娘さんが

心臓にウィルスが入り

激症性心筋炎で

心肺補助装置にて蘇生しているとラインあり

嫌な予感がよぎり涙が溢れて止まらない。

しかし、

こことこことここの反射区を

足から毎日揉んであげるように

生徒さんに指示。

「医師に足揉みしたい」とお願いし

一生懸命に

本当に

一生懸命に足揉みをしてくれた生徒さん。

そして

毎日15分の面会時に足揉みした結果

すぐに効果が現れ

おしっこが綺麗に出るようになり、

又、2日後には

心臓も少しずつ

自力で動くようになったと………

生徒さん曰く

「こんなに毎日、娘の足を診る事はなかった」

「ゆらら式を習って居たから

自分にもできる事があった、

本当に受講して良かった」


涙、涙で私は朝から大泣きでした❤️

本当に元気になって良かったね可愛い娘ちゃん

本当に良かった❤️

本当に良かった❤️


試験前なのに

元気に

皆んなを

笑顔で出迎えたかったのに

グッチャグチャな笑顔で失礼(笑)

メディカルセラピストコースの皆んな

今日はお疲れ様でした。

数あるリフレの中から

ゆらら式メディカルセラピストを選んで

受講して頂き、

最高にどうもありがとう💕

最高に素敵な仲間💕


さぁー

これから

まだ仕事😊💕

筆記試験&実技試験結果を

1人1人に

筆記試験&実技試験の合否メッセージ作成して

明日

皆んなにメッセージ発信致します😊💕💕💕





足から全て読み取り病気にさせない

予防医学ゆらら式足分析®リフレクソロジー協会



スマホ1つで全国どこからでも



オンラインで学べます。


そしてそして

5月から

リラクゼーションゆらら長岡店にて

対面式も致しますのでこちらをご覧下さい🍀
 


 



「ゆらら式で足から健幸!!」の

小冊子を

只今


スクール資料請求してくださった方へ


無料にて

プレゼント中🎁





オンライン無料説明会ご参加の方には


足の分析鑑定も

無料プレゼント中🎁



中国式をベースに

25000人以上の足揉みを施して

独自の統計学にて商標登録したゆらら式。

足から全て読み取り

皆さんの心も身体も元気にしてきた

職人気質のベテラン講師が対応致します😍


詳細はこちらから

感謝❤️